2017年2月25日(土)シンガポール国立大学公共政策大学院のパーティーに参加しました。

タグ: ,

2月25日(土)に、シンガポール国立大学公共政策大学院のジャパントリップ最終日に参加させて頂きました。ZESDAとして、日本の社会人の視点で、パーティーのお手伝いをさせて頂きました。

パーティーでは、LKYSSP(リー・クワン・ユー公共政策大学院)の吉野様を中心とした、大学院生からジャパントリップの総まとめにかかるプレゼンテーションがありました。このツアーでは、東京だけの視察ではなく、京都や福岡などの、地方振興の経済モデルについても良く見学されておりました。その内容を受けて、ZESDAの桜庭より、今回のLKYSSPジャパントリップへの所見を述べさせて頂きました。

f:id:ZESDA:20170624025730j:plain
※ 左がLKYSSP吉野様、右がZESDA桜庭

またの再開を約束して、リービングパーティーは終了しました。吉野様をはじめ、LKYSSPの皆様のご厚意に感謝します。また、ZESDAも海外との連携をさらに深めていくべく、活動していく所存です。

f:id:ZESDA:20170624025718j:plain
※ 集合写真