入院、退院、呼吸困難を経て、1ヶ月分ぶりにYouTubeを投稿しました

現在闘病中の当団体のパラレルキャリアスタッフ中村龍之介さんが、新たな動画を公開しました。
https://youtu.be/uJXQ9jX-nac
過去動画では皆様から暖かい応援の言葉をいただき、中村さんにとって大きな励みとなっています。
今回の動画も是非ご覧いただき、そして応援をお願いします。

新たな動画公開にあたり、中村さんからメッセージをいただきましたので、以下に掲載いたします。
/////////////
余命1ヶ月宣告を受けてから、2ヶ月ほど経ちました。
病状は少しずつ悪くなってはいますが、なんとかまだおいしい空気を吸えてます。
5月は、治療の副作用や腫瘍による合併症により、コンディション不良が続いた月でした。
また、腫瘍による影響で血中のカルシウム値が高くなり、軽い意識障害が生じたので、抑えるための点滴を受けました。
しかしその晩に、高熱と呼吸困難が生じて救急車に運ばれ、3日前まで1週間入院してました。
そして、無事退院したものの、その日は長期的な呼吸困難に襲われ、死も覚悟しました。
それでもこうしておいしい空気を吸えて生きていられるということは、こんなにも幸せなことなんだと強く実感することができました。
そして、体調が良くなったので、1ヶ月ぶりにYouTubeを投稿しました。
過去動画も本当にたくさんの方に見ていただけて、一番多い動画で約56万再生、全動画合わせて約100万再生、チャンネル登録者数も12700人にもなりました。
これは、僕をいつも支えてくれている彼女と母親の存在、編集してくださっている瀬崎さん、動画を通して応援してくださっているみなさんのおかげだと日々感じてます。
本当に感謝しかないです。
そしてこれからも、体調が許す限り、病気の僕にしか出せないメッセージを届けていきたいと思います。

youtu.be